【2020年】今年のAmazonブラックフライデー&サイバーマンデーは同時開催で超熱い!お得になる方法などを紹介!

こんにちわ、クウネルです!

先日Amazonでは年に1度の最大のお祭り「Amazonプライムデー」が開催されました。

しかし、今年はもう一回超お得なセールが開催されるとのことです!

例年別々に開催していた「ブラックフライデー」と「サイバーマンデー」が今年は同時開催されます!

なので、2日ずつだったりだったのですが、今年は合同で行うことにより5日間のセールになります!

なので、今回は「ブラックフライデー&サイバーマンデー」をよりお得に買い物する方法なども書いていきたいと思います!

目次

開催期間は11/27(金)朝9時~12/1(火)23:59まで!

今回の合同セールは2弾に分かれています。

最初に「ブラックフライデー」を開催。(11/27(金)朝9時~11/29(日)23:59)

その後続けて「サイバーマンデー」を開催します。(11/30(月)0時~12/1(火)23:59)

どちらのセールでもレビューが星4以上の人気商品を中心とした「特選タイムセール」「数量限定タイムセール」が開催されるとのことです。

事前に用意したほうが良いことってあるの?

では、今回のセールをお得に買うにはどうしたらいいでしょうか。

以下2点をやっておくことをおすすめします。

事前にやっておきたいこと
  • 欲しいものリストに商品を登録
  • ポイントアップキャンペーンに登録

欲しいものリストに商品を登録

まずは欲しいものリストに、欲しいものを登録しましょう。

ピックアップで出ている商品以外にも、商品がセールになることがあります。

事前に登録しておくことで、実際にタイムセール等が始まった際に通知が来て、商品を逃すことがありません!

なので、欲しい商品は事前に登録しておきましょう。

ポイントアップキャンペーンに登録しよう!

次にポイントアップキャンペーンに登録しましょう!

以下のURLから登録することが出来ます。

ポイントアップキャンペーンに登録!

こちらのキャンペーンではポイント還元が最大「6.5%」ポイント還元されます!

しかし、条件が何個かあるので事前に確認しておきましょう。

キャプション
  1. キャンペーンにエントリーする
  2. 期間中に合計20,000円以上の購入をする!
  3. 更に3つの条件にてポイント還元率が変わる
    1. Prime会員であること+2%
    2. Amazonショッピングアプリをダウンロード済み+1%
    3. AmazonMastercardでお買い物+2.5%~3.5%
      ※カードの種別で還元率が変わります。

の3つです!まずはエントリーするところから始めましょう。

ポイント還元率は③のAmazonMastercardは持ってる人は限られてると思いますが、①と②の条件は簡単にクリアすることが出来るので、試してみてはいかがでしょうか。

Prime会員登録はこちらから!

割引になるオススメ商品を紹介!

では実際に割引になる商品を見ていきたいと思います。

こちらから事前にピックアップしている商品が見れます!
また、ここで紹介している商品以外もセール対象になる可能性はあると思います!

Amazonビックセールで割引になる商品は!?

商品カテゴリーとしては

  • Amazonデバイス・パソコン周辺機器・家電・ゲーム・ソフトウェア
  • ホーム&キッチン、スポーツ・おもちゃ・DIY
  • 日用品・ドラックストア・食品・飲料
  • 服・シューズ・時計

個人的なオススメとしては、消耗品を購入するのがいいのではと思います。

[itemlink post_id=”301″]

[itemlink post_id=”302″]

[itemlink post_id=”304″]

などが、事前に紹介されている商品です!こちらは今家に在庫があっても、必ず使用する物ですから買っておいて損はないですね!

また、ほかにはスマホの周辺機器も使用頻度がおおいので、購入を検討してもいいかもしれないです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる